アメリカ屋漁具

北海道の海・川・湖の各種釣り具・ウェア・アウトドア用品も揃います!

年中無休011-221-5355

  • 釣果投稿する
  • 店舗へ行く
Top > スタッフブログ > 小樽でマメイカ

スタッフブログ

アメリカ屋漁具スタッフが生の声をお届け!

中林
中林

小樽でマメイカ

スタッフ 中林です。

小樽へマメイカ釣りへ行ってきました。

 

17:00頃到着で、すでにいらっしゃった方は、「いることはいるようなんだけどねぇ」とのことでしたが、お隣でスタート。

 

なかなかあたりが取れないまましばらく経ったところで、ようやく待望の1ハイ目。

たてつづけにというわけにはいかなかったのですが、合計3ハイ。

釣果が上がらないので、場所を変えたところで1ハイ。

22時頃までで、合計4ハイという少ない釣果で終りました。

DSC_0115B

全体的にポツポツとは釣れていました。

数日前よりも全体的に釣果は下がっているとのことでしたが、港内に入ってきてはいるようなので、まだまだ釣れると思います!

 

 

防寒対策してますか?

防寒対策はしっかりすることで、快適に釣りを楽しめます

NEWモデル防寒ウェア続々入荷をはじめ、お買い得ウェアもたくさん揃ってます!

 DSC_1156B58B

 

防寒対策バッチリで、快適で楽しい釣りを

 

夏季営業時間

年中無休

月・火・水・木 9:00~20:00
金・土・祝前日 9:00~22:00
日・祝日 9:00~19:00